トップへ戻る


補足ルール

基本的に朝・昼・夜・間食で食べたもの

特にカロリーを消費するような運動

ダイエットに影響のある補助食品等を書く

体重は起きてからすぐに計るものとします。


 楽して痩せたい・・・っ!0日目

 

らくらくダイエット1日目

初日スタートです!

体重74.3kg

 

食事

シリアルフレーク 箱半分

約コーヒー牛乳コップ2杯

間食

ポテトチップス(うすしお)

ご飯2杯(茶碗) 生姜焼き5枚 キムチ 豆腐一丁 納豆一パック 味噌汁1杯

約マンゴージュース3杯 

(カロリミット使用)

ご飯3杯 豚肉炒め大皿 卵スープ2杯 オイキムチ ソーセージ3本

約野菜ジュース3杯

間食

(カロリミット状態)

じゃがりこ(チーズ)×1

 

運動

なし

1日中寝転がってました(笑)

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

はい、初日ですね。

えっダイエットにしちゃ食い過ぎ じゃねえかって?

確かに寝転がってただけなのに、夜ご飯とお菓子は食いすぎました(笑)

しかーし、みなさん。これで痩せるなら自分にも出来そうだっ!って思いませんか?

そう思ってもらうために私は嫌々たくさん食べてるのですっ

ほ、ほんとなんだからねっっ(ツンデレ風)

すいません、食べるのが好きなだけです(笑)

 

でも実質今日ダイエットのためにしたことは

夜ごはん時にカロリミットを飲んだ事と

食べてから3時間空けて寝るだけですから

これで体重が減ったらこの二つのおかげということになります

 

さあ、これで体重はどうなっているのかっ!明日が楽しみですね!


 ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

一日で効果ありダイエット?2日目


ダイエット一覧に戻る
 

inserted by FC2 system