トップへ戻る


  カロリミットと食後三時間空けダイエット1日目

 

らくらくダイエット2日目

さあ、昨日あれだけ食べてどうだったでしょうか?

 

体重73.5kg

     なんと0.8kg減りました(笑)びっくりです、特に運動もしなかったのに・・・

このままいけば一週間もしない内に夢の60kg台ですね!(そんな甘かないってっ!)

ちなみにトイレに小と大した後計りましたが0,2kgさらに落ちました!

当たり前ですが(笑)ちなみに昨日から野菜や脂質の少ないものから食べる事を意識しています


それでは本日の記録ですー

食事
 

ご飯一杯とカレーのルー

約コーヒー牛乳コップ3杯

間食

アーモンドチョコ コーンフレーク

フライドチキン 砂肝1串 からあげ5個 おにぎり2個

約お茶2杯 

(カロリミット使用)

ご飯2杯 麻婆豆腐 ホルモン 

お茶2杯 

間食

(カロリミット状態)

なし


運動

なし

お昼、買いに歩いて五分のコンビニ行っただけであとは家でPC^^

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

基本、朝はあまり食べないので夜につれてエンジンが掛かってきます(笑)

昨日より量としては食べてないですが、カロリーはやばそうですね;;

でも昨日の内容で0、8kgも落ちたので明日も期待したいところです! 



カロリミット飲んでみて感じたことは、もしかして お通じ よくなるのかな?っと感じました

というのも脂肪の吸収を抑えてくれるので、吸収されなかったものが出てくるのかなっと。

いつも食事のあとって滅多にいかないのですが(汚い話でごめんなさい)

昨日、今日は両方行きました!体に合ってないだけだったりして(´Д`;)

まあ、まだ一日目なのでなんとも言えませんが痩せてくれればそれでいいです(笑)



しかし、こうやって記録してみるとわかりますが、なんと食事バランスの悪いことか(´・ω・`)

ダイエット以前にちょっと野菜や魚も取らないとまずいですな!

では、また明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

 ダイエット×リバウンド3日目


 ダイエット一覧へ戻る
 

inserted by FC2 system