トップへ戻る


一日で効果ありダイエット?2日目

 

らくらくダイエット3日目 

 

 今日は、予想通りというか・・・(笑)

 
体重74.4kg(前日+0.9 合計+0.1)

     はい、増えましたダイエットをかざしておきながら増えた(笑)

昨日あれだけ食えば増えますよねー・・・

まあ、これで少しでもちゃんと書いているんだな

っと思っていただければ怪我の功名です^^


それでは本日の記録ですー


食事
 

カルビ丼(どんぶり一杯)

 お茶2杯

間食

コーンフレーク(袋半分)

 カレー(レトルト2パック)

ご飯2杯

 

(カロリミット使用)

ハンバーグ1個

サラダ(玉ねぎドレッシング)

納豆1個

ご飯2杯

 間食

(カロリミット状態)

なし


運動


 今日はどうにか楽してやせられないかと

テレビをみながら一時間ほど太ももをゆするような感じで

大量についたお肉をぷるぷる揺らしてました

少し意識するだけなのでテレビとの相性抜群です!

結構ポカポカしてきて燃焼効果ありそうに思えます

お試しあれ!

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

まずい、ひじょうにまずい。。。このままでは楽なダイエット!ではなく

楽に太るには!になってします(笑)

しかし、多少太っても ゆるく楽しくやることが大事なのです(ぇ

最終的に痩せていれば成功なのですからあああ!

今日は太ももたくさん揺らしたし

明日は痩せているといいなー


ではまたー


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

ダイエット運命の4日目


 ダイエット一覧へ戻る
 

inserted by FC2 system