トップへ戻る


ダイエット×リバウンド3日目

らくらくダイエット4日目 

ダイエット企画運命の4日目!

 

体重73.8kg(前日−0.6 合計−0.5)

こ、これでなんとかダイエットの体裁は保てた(笑)

昨日の太ももプルプルが効きましたかね!

この調子で少しでもいいので楽に痩せられる

という所をみなさんにお届けしたいです^^

それでは本日の記録ですー


食事
 

なし

  

ウィダーinゼリー

カロリーメイト(フルーツ味)1箱(二袋)

 

(カロリミット使用)

※一杯目の大盛りの時のみカロリミット一回分飲みました

松屋 豚しゃぶ丼 大盛り

(別の)松屋 二件目 牛丼 普通 

お水3杯

 間食

(カロリミット状態)

なし


運動


今日はバイトだったので

7時間ほど働いたのが運動っちゃ運動ですが

それ以外は電車、バスのみですので運動と言えない程度のカロリー消費でしょう 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

なんとか−に戻したわけですが、朝は食欲がなく抜いてしまった事

夜に反動で(バイト後ということもあり)ドカ食いで松屋二件はしごしてしまったのは

だいぶ致命的で太る要因でしかないなと思います(笑)

今までこんな事だから痩せなかったのでしょうが・・・

しかーし、今の私は違いますカロリミットさんがついています!リミットしてくれます!

夜食べた後3時間空けてから寝ます!

これで痩せなきゃ、いつ痩せるの!今でしょっ!!!


ごめんなさい。。。(笑)また明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

カロリミットの効果!5日目


 ダイエット一覧に戻る
 

inserted by FC2 system