トップに戻る


 ダイエット運命の4日目

 

らくらくダイエット5日目 

 今日は増えたか減ったか(笑) 

 

体重73.6kg(前日−0.2 合計−0.7)

おー少し減りましたね

本当少し過ぎてご飯食べたらなくなってしまうマイナスですが

マイナスマイナスなのですっ!


それでは本日の記録ですー


食事
 

なし

 

 バナナクレープ小さいの二つ

菓子パン一つ

コーラ(500ml) 

(カロリミット使用)

チャーハン 深皿一杯

野菜炒め 中皿一枚

サラダ ボウル半分

 マテ茶(500ml)

 間食

(カロリミット状態)

なし


運動


今日もバイトでした!

例によってたいして運動になってないです・・・

一応バイト中何もなくても動き回るようにはしているのですが

どうなんでしょうね;;

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

今日も増えずに少し減ってくれたので一安心です

カロリミットがなきゃ+だったんだろうな(汗

今日は時間があったのでバイト先でまかないをいただきました

なので少しは食事バランスよかったのかな

朝抜いてしまう事が多いので

少しでも太らないために朝ご飯

コンビニでもいいので食べてみようかと思います

太る要因しかない気がするから少しでも要因減らさないと・・・

 

ではまた明日!!


 ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

怠け者・めんどくさがりでも続けられる6日目  


ダイエット一覧に戻る
 

inserted by FC2 system