トップへ戻る


カロリミットの効果!5日目

らくらくダイエット6日目 

 なまけものの管理人でも

意外と続けられているこのダイエット今日はどうでしょうか

 

体重73.7kg(前日+0.1 合計−0.6)

んん〜?昨日といい今日といい

これって機械の誤差の範囲なんじゃ・・・(゜-゜)

い、いやきっとカロリミットが頑張って+0.1

リミットして納めてくれたんでしょう

ええ、きっとそうでしょう(震え声)



そんなわけで本日の記録ですー(笑)


食事
 

酢豚一皿

ご飯二杯

ウーロン茶二杯

 

シーザーサラダ

明太子一個

マグロのお刺身

枝豆豆腐一丁

ご飯一杯

食パン(イチゴジャム)

マテ茶(500ml)

 

(カロリミット不使用

お寿司 

約16皿(32貫ぐらい)

 約お茶4杯

 間食

なし


運動


今日は掃除機をかけたぐらいです

えっ掃除機なんて運動じゃないって?

私もそう思ってたんですが案外掃除機をかけるという

作業はカロリーを消費するみたいです

もちろん全体からみたらたいした量じゃないですが(笑) 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

なし


今日の感想

 

 ごめんなさいっ!申し訳ないっ!お気づきの方もいるかもしれませんが

今日は夜ご飯お寿司(回らんのですよっ)連れてってくれるってんで

ちょっと舞い上がってカロリミット持ってくの忘れてしまいました・・・

本当に申し訳ない!しかも結構食べてしまった(汗

でも今日は朝からしっかりご飯を食べて

栄養バランスも六日間で一番良い食事だと思うので、明日どうなるか楽しみです!!

逆にこれでカロリミットあり、なしでどう変わるのか

わかればこの企画も多少意味があるという事で

みなさまにはご勘弁願いたいですm−−m

 


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

カロリミットなしだと・・・7日目


 ダイエット一覧へ戻る
 

inserted by FC2 system