トップへ戻る


怠け者・めんどくさがりでも続けられる6日目

らくらくダイエット7日目 

 

昨日は最後の番人事カロリミットくんを忘れたわけですが

どうなったでしょう

 

体重73.9kg(前日+2 合計−0.4)

ぐはっ・・・やはり多少なりともカロリミットは効いていたということか(-_-)

もう絶対飲み忘れません、脂肪が落ちるまでわあああああ!



では本日の記録ですー


食事
 

生姜焼き一皿

ご飯一杯

水二杯

 

タコ 焼き(タコ焼きではなくタコを焼いたもの)

ご飯一杯

菓子パン一個

コーヒー牛乳

  

(カロリミット使用

 カルビ1パック分

刻み葱

卵スープ1杯

ご飯2杯

 ウーロン茶2杯

 間食

なし


運動


この日も運動はしておりません!

私の部屋は二階なのですが

なるべく一階のトイレ行くようにしてました!

カロリー消費なしっ!(笑)

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

 この日はあまり、食欲がでなくていつもよりは小食でした

普通の人よりは食ってるでしょうが(笑)

カロリミット以外にも何か良いものないかなーっと探してるのですが

そのうち買ってカロリミットとダブルで挑みたいと思います

もちろん飲むだけとか簡単なやつで(笑)


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

カロリミット+運動器具=やせる?8日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system