トップへ戻る


カロリミットなしだと・・・7日目

らくらくダイエット8日目 

 

体重73.5kg(前日−0.4 合計−0.8)

よしよし、徐々に減ってきたぞ!

これぞカロリミットの力(゜-゜)

調子のって食い過ぎなきゃ優しく減るのさっ!



では本日の記録ですー


食事
 

野菜ジュース二杯

 

サラダ

パスタ(カルボナーラ)

ピザ1枚(小さい)

麦茶500ml

間食

桃ゼリー1個

アイス1本(チョコ) 

 

(カロリミット使用

 豆腐

刻み葱

オムレツ(大)

ご飯3杯

ソーセージ2本

 野菜ジュース2杯

 間食

なし


運動


 

今日は腹筋50回ほどしました!

え・・・明日は雹が降るって?(笑)

いや、実は親がダイエット器具通販で買ったみたいで

そのおこぼれに預かった次第でございますm−−m

らくんい腹筋出来るという謳い文句でとても楽だったので

この企画にもOKということにしました!

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

腹筋アシスト


今日の感想

 カロリー的に昼・夜はまずかったかなーっと(+_+)

まあでも腹筋50回やったし、あとはリミットくんがどうにかしてくれるよね♪

・・・きっと、増えてるか現状維持くらいだな(笑)

腹筋アシスト私でも続けられて楽だったら

みなさんにもお勧めしますね!


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

太ももとお腹周りがほっそり9日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system