トップへ戻る


カロリミット+運動器具=やせる?8日目

らくらくダイエット9日目

若干お腹周りが、へこんできたのは

気のせいでしょうか(゜-゜) 

 

体重73.2kg(前日−0.3 合計−1.1

ほうほう、なんか調子いいぞv

太ももお腹周りが若干いつもより細い気がしますよ!

気持ち程度ですがっ♪



では本日の記録ですー


食事
 

じゃぶじゃぶ(ごま)

ご飯1杯

 

なし

間食

ポテロング1個

 

(カロリミット使用

 野菜炒め中皿

塩辛

ご飯2杯

豆乳コーヒー1個(まるまる) 

 間食

なし


運動


 

今日も例の腹筋アシストくん腹筋100回ほどと

背筋、腕立て50回ぐらい運動(^O^)/

なんか運動って感じじゃなくて、テレビ見ながらやりました

楽な態勢で出来るのでこれなら続けられるかも♪

 

ついでに、やる気出たので太ももプルプルも30分ほど

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

腹筋アシスト


今日の感想

昨日腹筋したおかげか知りませんが、順調に痩せてきてますね!

なんだかダイエットが楽しくなってきましたよ(*^_^*)

元から辛いことなんてしていないですが(笑)

少しでも実感があると楽しいものですね♪

 


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

楽なダイエットを10日するとこうなる10日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system