トップへ戻る


太ももとお腹周りがほっそり9日目

らくらくダイエット10日目

 

ついにこの企画も10日目でございます!

 

体重73.1kg(前日−0.1 合計−1.2

うーん、マイルド(笑) 増えなかっただけよしとするか。。。

10日で-1.2ですか、体には負担がかからない落ち方ですけど

・・・何か痩せたら着れる服とか用意しようかな(゜_゜>)



では本日の記録ですー


食事
 

なし

 

ウィダー

鳥梅おにぎり1個

シャキシャキハムレタスサンドウィッチ1個

間食

なし

 

(カロリミット使用

特盛りキムチチャーハン

唐揚げ五個

オレンジジュース(500ml)

コーラーZERO(500ml)

 間食

(カロリミット状態)

はんぺん7個

油麺(お椀1杯)


運動


 

この日はもう疲れはててなんもしてないです(+_+)

一日バイトだったので一応カロリーは消費できたと思われます!

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

通しで、一日バイトだったので

やたら食ってしまいました・・・

しかし、半日は動いていた計算になるので

多少は消費出来てると思いたい(^O^)/

・・・でも明日はやばいでしょうな(笑)


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

恐怖の体重計11日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system