トップへ戻る


楽なダイエットを10日するとこうなる10日目

らくらくダイエット11日目

 

今日は体重計に乗るのが怖かったー(涙

 

体重73.8kg(前日+0.7 合計−0.5

ぎゃあああ!

やっぱり増えとる・・・

あんだけ深夜に食えばカロリミット使ってもこうなりますわな(゜-゜)

でも我慢したら負けなんだあ(@_@;)

 

では本日の記録ですー


食事
 

グラタン(冷凍)

爽健美茶(500ml)

 

なし

間食

なし

 

(カロリミット使用

手羽先4つ

ピザ(小)

菓子パン2個

野菜ジュース約2杯

 間食

(カロリミット状態)

なし


運動


 今日は昨日の影響か昼寝してしまいました;;

特に運動せず食って寝るという・・・(゜-゜)

でも腹筋アシストで100回ほど引き締めてやりましたよ!!!

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

腹筋アシスト


今日の感想

ぬはーこのままじゃ非常にまずい気がする

どうにかせねば!

お腹も腹筋のおかげで変に引き締まってしまったし

我慢はしないけど、もう少しダイエット意識してみます!


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

夏に向けてやせる ヘルシア併用してダイエット12日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system