トップへ戻る


恐怖の体重計11日目

らくらくダイエット12日目

 

 

夏休みに向けて痩せるぞー!

(もう夏だけど) 

体重73.5kg(前日-0.3 合計−0.8

増えたり、減ったりを繰り返してますが

腹筋のおかげか最近少し、服にゆとりが出来て来た気がします(笑)

 

では本日の記録ですー


食事
 

なし

 

ごまはち(350ml?)

バニラ豆乳(350ml?)

間食

なし

 

(カロリミット使用

ピザ(小)

卵焼き

野菜サラダ

 間食

(カロリミット状態)

なし


運動


今日から運動するときはヘルシアを飲むことにします!

増えたり減ったりなのでなんとか無理なく痩せる方向に言ってほしいと(汗

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

腹筋アシスト(ヘルシア)

腹筋50回


今日の感想

夏バテでしょうかー・・・

バイトするまで食事らしい食事はしませんでした

途中自販機でごまはちというものを買おうとしたら

バニラ味も購入してしまったので昼だけ飲み物二つという(笑)

 

すごい、痩せたい願望が出てきたので無理なく出来るダイエットということで

運動するときはヘルシアも併用していきます!


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

忙しくても出来るダイエット記録13日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system