トップへ戻る


夏に向けてやせる ヘルシア併用してダイエット12日目

らくらくダイエット13日目

 

最近バイトが忙しく

記録だけしてアップ出来なくてすいません!

体重73.2kg(前日-0.3 合計−1.1

体重は1.1kgとあまり落ちてないように感じるかもしれませんが

自分の体感としてはもしかして少し痩せた?

という感じです♪ 

では本日の記録ですー


食事
 

なし

 

ごまはち(200ml)

ウィダーinゼリー(普通の)

 

 

間食

なし

 

(カロリミット使用

でかいとんかつ

 

お刺身

お味噌汁(1杯)

ご飯(3杯)

牛肉豆腐(1杯)

サラダ

 

 間食

(カロリミット状態)

なし


運動


通しだったのでバイト以外は運動しておりません!

しかも暇だったのでカロリーはあまり消費してないものと思いアます;; 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

ほぼまかないのみしか食べてないですね

いやー恐ろしい食事バランスとなっております(笑)

やたらかわいがってくれてご飯作ってくれるので

断るわけにもいかずいつも食べちゃうのです・・・(汗

いつも吐きそうなぐらい食ってしまう

 

ぼかあダイエットしてるんだよおおおおおお(笑)


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

ヘルシア飲んで歩いたよ


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system