トップへ戻る


恐怖の体重計13日目

らくらくダイエット14日目

 痩せて海にゆきたい!

 

体重73.3kg(前日+0.1 合計−1.0

現状維持というか微増しましたね

もうダイエットの壁にぶつかったか(早っ

 

では本日の記録ですー


食事
 

なし

 

ごまはち(200ml)

カロリーメイト(フルーツ2袋)

 

 

間食

なし

 

(カロリミット使用

塩とんかつ丼(大盛り)

  

 間食

(カロリミット状態)

なし


運動


バイトだけでございますけど

終バス乗り遅れて一時間ほどヘルシアを飲みながら

歩いたので明日は良いんではないでしょうか!!!

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

バランスは置いといて食事量は

だいぶ普通なんじゃないでしょうか

普段食べ過ぎなだけですが(笑)

しかも、1時間もヘルシア飲んで歩いたので明日は

期待できますぞ!!!


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

確実にほっそりしてきたよ15日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system