トップへ戻る


ヘルシア飲んで歩いたよ14日目

らくらくダイエット15日目

 いや、これは間違いなく痩せてきておりますぞ!

 

体重73.1kg(前日-0.2 合計−1.2

昨日ヘルシアも飲んだので期待してしまいましたが

そうはうまくいかないものですね!

 

体重の減少は微々たるものになってましたが

鏡で自分の体を見ると明らかに少し細くなってきたと思います(照)

体感としては太ももが細くなってきた感覚がっ!

 

では本日の記録ですー


食事
 

なし

 

ティラミス

コーヒーゼリー

ソルティーライチ(500ml)

間食

なし

 

(カロリミット使用

お好み焼き(冷凍)

キムチ

ご飯(1杯)

   間食

(カロリミット状態)

なし


運動


 今日はオフだったので

たっぷり寝て例によって太もも揺らしながら

テレビを見たり、腹筋アシストを使って軽く腹筋したりしました!(100回)

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

腹筋アシスト


今日の感想

今日は食事を作ったり買うのがめんどくさかったので

出来あいのあるものだけで済ましてしましました(笑)

急に食べなくなるのも太る原因になりやすいので

ちょっと明日が心配ですね(゜-゜)


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

これぞらくらくダイエットっ!16日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system