トップへ戻る


確実にほっそりしてきたよ15日目目

らくらくダイエット16日目

 いや、これは間違いなく痩せてきておりますぞ!

 

体重72.8kg(前日-0.4 合計−1.6

うおおおお、ついに72kgに突入しましたよ!!!

 

なんか少しはダイエットしてるって実感が・・・(笑)

でも全体で見たら1.6kgしか減ってないのですね(゜-゜)

ま、まあでも前進してるんだから結果オーライ 

 

では本日の記録ですー


食事
 

 

カレーラーメン(カップめん)

コーヒー牛乳(500ml)

 

なし

 間食

なし

 

(カロリミット使用

生姜焼き(6枚)

お味噌汁

アジの開き

タコキムチ

ご飯(2杯)

   間食

(カロリミット状態)

なし


運動


 昼寝してしまいました(笑)

起きた後腹筋軽く50回ぐらいアシスト使ってやりました。

しかし、これ使ってやると50回程度じゃぜんぜん疲れないから不思議です^^

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

腹筋アシスト


今日の感想

今日はお隣さんからいただきものがあったので

魚介が乱入してきました♪

もしかしてこの企画始まって以来の魚介なんじゃ・・・(汗

でもそのおかげでだいぶ食事の栄養は良かったように思います!お野菜あれば完璧だったかなっ

よーし、この調子でどんどんやせるぞー(^O^)/


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

お掃除でダイエットっ!17日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system