トップへ戻る


これぞらくらくダイエットっ!16日目

らくらくダイエット17日目

 いや、これは間違いなく痩せてきておりますぞ!

 

体重72.8kg(前日-0.4 合計−1.6

うおおおお、ついに72kgに突入しましたよ!!!

 

なんか少しはダイエットしてるって実感が・・・(笑)

でも全体で見たら1.6kgしか減ってないのですね(゜-゜)

ま、まあでも前進してるんだから結果オーライ 

 

では本日の記録ですー


食事
 

 野菜炒め(大皿)

豆乳コーヒー(1L)

 

野菜かき揚げ

たらこ

ご飯1杯

 間食

なし

 

(カロリミット使用

バジルソーセージ3本

キーマカレー

ご飯(3杯)

   間食

(カロリミット状態)

なし


運動


今日は家の中を隅々まで掃除したので

中々運動になったのではなのでしょうか!

というか体感としては汗だくでめっちゃつかれた・・・(-_-)

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

普段掃除してないといざ掃除するときにものすごい

量になってしまうのを実を持って体感しました(笑)

でもたくさん動いたのでこれでまた70kg台に近づいたと思われます!

そうそう最近、周りにちょっと痩せた

と言われました(*^_^*)


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

体重よりも変化したもの・・・18日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system