トップへ戻る


これぞらくらくダイエットっ!17日目

らくらくダイエット18日目

 体重よりも見た目が変化してきていますっ(@_@;)

 

体重72.7kg(前日-0.1 合計−1.7

なんとか - 維持!

 

危ない危ないぎりぎり増えなかったですが

これは現状維持って感じなのでしょうね(-_-)

でも体重より見た目の変化が大きい気がしますので嬉しいです♪

 

では本日の記録ですー


食事
 

 もちっとパンケーキ1袋

野菜ジュース1杯

 

 

野菜カレー(レトルト)

ご飯1杯

チャーシュー3枚

 間食

 

揚げ饅頭×3

 

(カロリミット使用

カレーカップヌードル

ご飯(1杯)

   間食

(カロリミット状態)

なし


運動


今日は、太ももぷるぷると

腹筋+背筋まで50回ほどやってしまいました!

何もなくて運動するのと器具があるのとじゃ

やっぱやる気とか楽さが違いますな♪

今度みなさんにもおすすめしますね^^

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

腹筋アシスト


今日の感想

体重より見た目がだいぶ引き締まってきて

痩せていた高校時代に少し戻ってきたように思えます!

運動も苦しくなくに出来ているので

毎朝体重計るのも怖くないですねっ(*^_^*)


ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

遊んでダイエット19日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system