トップへ戻る


バタンキュー29日目

らくらくダイエット30日目

  

体重71.7kg(前日-0.2 合計−2.7)

さあ、最終日は順調に-でした!

まあ、昨日ご飯食べないで寝ましたからね(笑)

バイトのおかげで足が筋肉痛です。。。

 

最終日も張り切っていきます!本日の記録です!!!


食事
 

チーズハンバーグ×1

焼き鮭×1

ご飯×2

グラタン×1

 

ピザ×2

間食 

なし

 

(カロリミット使用

もつ煮込み×1

ご飯×2

間食

(カロリミット状態)

なし


運動

 

腹筋×100 腕立て×100


最終日という事で100回ずつがんばりました!

中々胸筋も腹筋も鍛えられて昔より楽に出来る気がします。

これからも辛くならない限り、続けていきたいと思います^^

マッチョ目指して(笑)

 

 ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

腹筋アシスト


今日の感想

朝からやはり、お腹が空いて食べまくってしまいました;;

全体的に油もの、高カロリーの食品が多くなってしまい

これはやばいっ(@_@;)と筋トレしたのですが

夜の測定では72.9kgと恐ろしいほど増えていました( ..)φ

最後なのになんという暴走を・・・(笑)

しかし、まったく辛くなく苦しくもなかったのでひとまず大成功なのではないでしょうか!

 

 

 最後のあいさつ

記録は毎日つけているものの、サイトにアップする時間が取れず

手が回らないので、更新はこれで終了となります。

たびたび更新が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

そして、少ないながらもご愛読していただいたユーザーの皆様、誠にありがとうございましたm−−m

またいつか違った形でダイエット企画を復活させたいと考えております^^

 

では、また痩せるその時まで!!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system