トップへ戻る


脂肪燃焼率アップ!?28日目

らくらくダイエット29日目

  

体重71.9kg(前日+0.1 合計−2.5)

ふーむ、体重に変化があまりなくとも脂肪が筋肉に変わった実感はあります!

しかし、マッチョになるダイエットってあまり聞かないですよね

ほどよく運動でダイエットする事はあるかもしれませんが(笑)

 

では本日の記録ですー


食事
 

かつ弁当×1

 

スープパスタ×1

菓子パン×1

間食 

なし

 

(カロリミット使用

なし

間食

(カロリミット状態)

なし


運動

なし


昨日のおかげで少し筋肉痛にはなりましたが

そのせいで運動しなかったわけではなく

今日はバイトで帰宅してすぐに寝てしまったのです(゜-゜)

 

 ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

今日はバイトが忙しくて疲れてしまい

ご飯も食べずにすぐに布団へ飛び込んでしまいました。

疲れ過ぎて食欲もなかったのですが

明日の朝ドカ食いしそうで怖いですな(-_-) 

 

30日で一旦らくらくダイエットはひとまず幕引きとさせていただきます。 

次のページでラストでございます!!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

らくらくファイナル30日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system