トップへ戻る


続・ゴリマッチョ27日目

らくらくダイエット28日目

  

体重71.8kg(前日-0.2 合計−2.6

目標も手の届くところまで迫ってきましたよーっ!

 

では本日の記録ですー


食事
 

なし

 

エリンギソテー

つけもの

ご飯

間食 

なし

 

(カロリミット使用

肉詰めピーマン×3

ふりかけ

ご飯

間食

(カロリミット状態)

なし


運動

腹筋・腕立て×100 


やはりきつく感じる方がカロリーを消費しているだろうということで

腹筋・腕立てを×100してみました。

腕とお腹がプルプルしています(笑)

おそらく明日は軽い筋肉痛に見舞われることでしょう(-_-)

 

 ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

腹筋アシスト


今日の感想

うーむ、だんだんマッチョになってきました!

シルエット的に痩せたかといわれると微妙ですが、以前より服に収まりも良いですね♪

近くに安い古着屋さんがあったのでモチベーションをあげるために

着れそうで着れない服を探しています(笑)

 

ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

バタンキュー29日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system