トップへ戻る


ゴリマッチョ26日目

らくらくダイエット27日目

  

体重72.0kg(前日-0.2 合計−2.4

 

では本日の記録ですー


食事
 

 

納豆×1

海苔×2

お味噌汁×1

ご飯×1

めかぶ×1

 

牛丼大盛り

間食 

なし

 

(カロリミット使用

野菜炒め

焼きエリンギ×3

コーヒー×1

間食

(カロリミット状態)

なし


運動

腹筋・腕立て×50  スクワット×100


演劇を見てなぜか滾っていたので、ハッスルしてしまいました(笑) 

背筋は楽であまり意味ないのかなーと思ったので今日はスクワットを100回ほど。

まあ、スクワットもだいぶ楽だったんですけどね!

 

 ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

腹筋アシスト


今日の感想

昨日、今日と筋トレしたので筋肉がいい具合になっています(゜-゜)

もうなんかダイエットではなく如何にマッチョになるかの記録にしてしまおうかな(笑)

でも少しでも見た目で実感できるとつい嬉しくなってしまいますね!

苦にならない限り運動もとい筋トレはしていきたいと思います。

 

筋肉付いたら結果的に体重は増えそうですけどねっ

 

ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

準備中!


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system