トップへ戻る


シルエット25日目

らくらくダイエット26日目

  

体重72.2kg(前日-0.3 合計−2.2

 

では本日の記録ですー


食事
 

スープパスタ(手作り)

 

ミートスパゲッティ(冷凍)

間食 

桃アイス×4

 

(カロリミット使用

野菜炒め

卵スープ

間食

(カロリミット状態)

なし


運動

腹筋・腕立て・背筋×50 


かなりやる気が出たので結構運動しました!

上記の運動+太ももプルプルもしたのでバッチリb

今までで一番運動したのではないでしょうかっ

 

 ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

腹筋アシスト


今日の感想

やる気に満ち溢れてる日だったので積極的に運動し

さらにご飯もなしでやってみました!なんかダイエットっぽくなったなあっと(笑)

好きなものは食べているし無理に我慢しているわけじゃないので、全然苦ではなかったです。

心なしか細マッチョじゃなくてゴリマッチョになってきたような。。。 

 

ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

続・ゴリマッチョ


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system