トップへ戻る


油断慢心24日目

らくらくダイエット25日目

  

体重72.5kg(前日+0.0 合計−1.9

ふーむ、±0・・・ってどうなんでしょう

食べたり飲んだりすればすぐ+になってしまうだろうし(@_@;)

 

っでは本日の記録ですー(汗


食事
 

ロールケーキ

 

カレーラーメン(インスタント)

ご飯×1 

間食

なし

 

(カロリミット使用

ハンバーグ×1

食パン×2

スクランブルエッグ

   間食

(カロリミット状態)

なし


運動

腹筋×100


お腹をへっこましたいので頑張って100回やってみました。

これだけでも結構汗出てきて、お腹がつらかったっす

ちなみにサポート器具なしの自力でやりました!

 

 ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

朝から甘いものとはあるまじき行為っ!

でも我慢しないダイエットなのでいいんです(笑)

腹筋自力で100回は結構お腹にきたので、少し引き締まりそうです

シルエットはとてもよい感じ♪

 

ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

ゴリマッチョ26日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system