トップへ戻る


カロリーフィーバー23日目

らくらくダイエット24日目

  

体重72.5kg(前日+0.4 合計−1.9

痩せてくると油断すると言いますか、安心してしまいますね

だからつい油ものや炭水化物を取ってしまったり。。。

こういう時こそ気を引き締めねばっ! 

では本日の記録ですー


食事
 

コーンフレーク+コーヒー

 

カルボナーラ

間食

なし

 

(カロリミット使用

なし

   間食

(カロリミット状態)

なし


運動

なし


この日はなんだか疲れてしまって、夜はご飯も食べずに寝てしまいました

ダイエットのために抜いたわけじゃございません(笑)

むしろ、長時間空腹でいきなりカロリーを摂取するより

多くカロリーを吸収してしまうそうです(゜_゜>)

みなさんはどんなに疲れても早めに夜食を済まして3時間空けてから寝ましょうっ!

 

 ダイエットサポート(補助食品・器具)

なし


今日の感想

 

心なしかほっそりしてきたシルエットが

だんだん戻ってきたような気がします、ぷにぷに(@_@;) 

多少痩せたからと調子に乗ってはいけませんねっ!

実際、体重はあまり変化していません

 

明日からゆるゆる?気合い入れて徐々にまたマイナスに持ってきます!

ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

準備中!


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system