トップへ戻る


これがダイエットの壁22日目目

らくらくダイエット23日目

  

体重72.1kg(前日-0.4 合計−2.3

体重は行ったり来たりしていますが、体のシルエットはすっきりしました!

最近、洋服着るのが楽しいっ!(女子かっ笑 

 

では本日の記録ですー


食事
 

コーヒーゼリー

 

 ニンニク野菜炒め×1

ご飯×2

いかそうめん×1

間食

なし

 

(カロリミット使用

焼き肉×エトセトラ(大ライス×2、5人前の肉など)

   間食

(カロリミット状態)

なし


運動

なし


お腹が少し痛かったので、背筋を少しやってみました!

100回ほどですが、楽だったのであんまり効いてないかも(笑) 

 

 ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

夜は、久しぶりにフィーバーしてしまいました(汗

でも無理して、我慢せず !ですからね

これで体重が増えようとも一片の悔いなし!!!

は、背筋でどうにかならないかな。。。(゜-゜)

 

 

ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

油断慢心24日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system