トップへ戻る


ズボンがきつくないっ!21日目

らくらくダイエット22日目

  

体重72.5kg(前日+0.2 合計−1.9

 お?これがダイエットを続けているとぶつかる壁と言うやつですか(゜_゜>)

見た目では少し痩せたままですが、おなかの脂肪はどうなっているのでしょうねっ!

 

では本日の記録ですー


食事
 

 クラムチャウダー

トースト×2

 

ポテトフライ

唐揚げ

間食

 コーヒーゼリー×1

 

(カロリミット使用

鶏ひざ軟骨あげ

 チャーハン×1

アセロラ(500ml)

   間食

(カロリミット状態)

なし


運動

なし


 用事があったので、合計一時間くらいはあるいたでしょうか。

むろん、ヘルシアもちゃっかり使用しました!

どうでもいいのですが、ヘルシアのグレープフルーツ味って甘すぎやしませんか?(゜-゜)

 

 ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

ヘルシア(500ml)


今日の感想

 

夜以外ごはんをぬかしてみました!まあ、炭水化物だらけなんですけどね(笑)

3日連続+は避けたいところですね、あっというまに体重が戻っちゃいますな(@_@;)

もしかしたら脂肪じゃなくて筋肉分が増えちゃったのかなと思ってる私です 、、、

 

ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

カロリーフィーバー23日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system