トップへ戻る


中間地点の20日目

らくらくダイエット21日目

 以前、履いてボタンが飛んだズボンが普通に履けるようになりました^^

 

体重72.3kg(前日-0.3 合計−2.1

 

だあ(@_@;)動かなさすぎたか。。。

 

体重は若干増えましたが、以前に比べたらお腹・太もも周りはすっきりしているので

これからが勝負です(^o^)/ 

 

では本日の記録ですー


食事
 

 ニラ玉

 

かつ弁当(大盛り)

カフェラテ(240ml)

間食

 ししゃも×5

 

(カロリミット使用

ハラミ×5

スクランブルエッグ(卵3個)

ウインナー×3

シャケフレーク

ご飯×1

麦茶×2

   間食

(カロリミット状態)

なし


運動

なし


 

筋肉痛もだいぶ落ち着いてきたので

腹筋アシスト・太ももぶるぶるしました!

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)

腹筋アシスト


今日の感想

ある日は運動たくさんして、ある日はまったく動かないでいっぱい食べて、だと

体にも良くないですし、もちろんダイエットには悪影響しか与えないですよね!

無理なく生活に気を付けて痩せたいものです!!!

 

ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

準備中!


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system