トップへ戻る


遊んでダイエット19日目

らくらくダイエット20日目

 筋肉痛になった甲斐があったぞおおおお!

 

体重72.0kg(前日-0.5 合計−2.4

 

ついに72kgまで来ました!!!

カロリー摂取をカロリミットでリミッして運動してカロリーを消費する

これはもうダイエットの鉄板と言っても良いのではないでしょうか♪

 

では本日の記録ですー


食事
 

 野菜炒めのみ

 

納豆×1

明太子×1

お味噌汁×1

ご飯×1

牛乳×2

間食

 パンケーキ×2

 

(カロリミット使用

カレー(レトルト)×2

ご飯×2

水×4

   間食

(カロリミット状態)

なし


運動

なし


今日は体中痛かったためごろごろ

おとなしくしていました(@_@;)

普段どれだけ運動してないか思い知らされますね。。。

 

ダイエットサポート(補助食品・器具)

カロリミット4錠(1回分)


今日の感想

 

 

たくさん運動(遊んだ)したおかげで

 

ついに20日目にして72kgまできました!

やはり、ダイエットのために運動と意識してやるよりも

遊びで自然と運動になってしまう方が楽しく出来ていいのでしょうねっ

 

昨日とうって変わってごろごろしていたので

明日はリバウンドしそうで怖いですね(._.)

 

ではまた明日!!


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→web拍手 by FC2

ズボンがきつくないっ!21日目


 ダイエット一覧へ戻る

inserted by FC2 system