トップに戻る

 


2013年07月

 

18日木曜

        

        どうも自称アフィリエイターの管理人Dです。   

        いやー初ホームページで、初日記、そして初日ですよみなさん。

        初だらけで軽く感動しながら書いてます(笑)

       

        さて、まだまだホームページとしては程遠いのですが、

        なんとなく雛型を作り終えたので感想でも書かせていただきます。

        

        ☆まずホームページって改めて文字で出来ているんだなーと(笑)

        ネットって膨大なサイトがあるじゃないですか。

        でも普段観覧していてもあまり意識しませんよね。

        しかし、曲がりなりにも自分でホームページを作らせていただいて、

        ちまちま文字を打っては更新して、表示する。

        これでどんどん様変わりしていくのを見ると不思議と楽しくて

        時間も忘れて作ってしまいました^^;

        
 
        ☆そして、一段落した所で

        改めてブックマークとかお気に入りとか見るわけですよ。

        もうね、そこの奥さん。脱帽ですよ(笑)

        管理人からしたら、もう本当によく出来たホームページばっかりで、

        こんな風なホームページの楽しみ方もあったのかとっ!

        例えば、どうやってこんな風に表示しているのか、とか

        この素材をここでつかうのかっ!とか

        内容見る前に、そこで感心してしまって時間経っちゃいます(笑)

       

        以上、ホームページ作りに意外とハマってしまった管理人でしたb

        またね〜(^-^)/


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→
web拍手 by FC2

7/19 ワクワクしてきちゃうよね


日記一覧へ戻る

inserted by FC2 system