トップへ戻る

 



       
2013年07月


 7/18 初日記-ホームページ開設-    

 

19日金曜
        
                どうも二日目を迎えた管理人Dです。  

 

      いきなりですが、皆さん!重大な報告があります!
        

 ちらっと、アフィリエイトの成果のページみたらですね

な、な、なんとっ!数十円の報酬が表示されているではありませんか!!!

「え、嘘・・・まだ工事中だらけのこのサイトにダレカキテクレタノ?」

「え、え、しかも広告クリックシテクレタノ??」

と管理人嬉しいやら何やらで軽くフリーズしてしまいました(笑)

でも冷静にアクセス解析やカウンターを見てたどり着いたわけです

「あ、自分のPCとスマフォでクリックやら表示やらして発生した報酬か」と

 (´・ω・`) です

俺のガッツポーズ返してよっ!(笑)

 

あ、あれ、この中に三人目がいるだとっ!?

なんとか落ち着いて(炭酸を一気飲みして)

また同じことを繰り返さないために

分のPCとスマフォのアクセスにはちゃんと名前をつけて判別できるようにしました

そんな作業をしている中

ユニークユーザというものがあるのですが

それが3人になっているわけでなんですね。

そう、、、3人

えっ・・・3人?

 

ユニークなユーザーなんだよっ

ユニークユーザーについて軽く説明すると

一人の方が何回もホームページを見ると

何回もアクセスすることになります

それを毎回カウントしてしまったんじゃ正確に何人来たかわからなくなりますよね?

それを正しく教えてくれるのがユニークユーザーなのです

例アクセス10 ユニークユーザー3

の場合は3人しか来訪してないが誰か同じ人が

何回も見てくれたことになります(大変うれしいことです♪)

 

つまりは・・・

3人の内二人は自分のPCとスマフォなので

3−2=1人・・・

 

このホームページ開設以来初の訪問者様という事です!

みなさん拍手っ!ぱちぱちぱち

どなたか存じませんがここでお礼を言わせていただきます

ありがとうございますm−−m

モチベーションが上がりまくりです

下手したら今年で嬉しいことベスト3に入ります(笑)

 

もっともっと魅力的で

みなさんの参考になるようなサイトを目指して頑張りますので

何卒よろしくお願いします!

 

以上、狂喜乱舞な管理人でしたb

        またね〜(^-^)/

 

        ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!!→ web拍手 by FC2

7/22 世の中夏だよ!


日記一覧へ戻る

inserted by FC2 system