トップへ戻る


2013年07月

  7/19 ワクワクしてきちゃうよね

 

22日月曜日

どうも、松屋の山形だし牛飯が大好きな管理人Dです!

今日は後半暴走しています、すいません(笑)

 

夏休みですね

いやー最近は猛暑が続きます

みなさん 熱中症対策 してますか?

私は、飲み物はなるべく

塩分ミネラルなど+α入ってる物を買っています

“水分だけ摂らない” ってのがミソです!

個人的におすすめなのがコンビニでも売ってる

ソルティーライチです。

塩っ気が少しあって、汗をかいた時に飲むともうたまらないです(笑)

 

 

夏といえば・・・?

そう、画面の前のあなた!

夏祭りですっ!花火大会ですよっ!

私の地元や、バイト先の駅でもチラホラと

浴衣や祭りの衣装を着ている人を見かけるようになってきました

浴衣って素敵ですよね!浴衣って最高ですよね!

男性でも女性でも三割ぐらい良く見えます

そんな夏は恋多き季節でもあり、友達とたくさん遊べたり

旅行にいったりと楽しいことが目白押しです

 

 

世間はそうでも

そんな夏ですが 

これを見られてる人の中にはそうでない人もいるはず

@まだテストあるわ、こんちくしょー

A社会人に夏休みなんか。。。

B僕の夏休み=部活です^^

な方もいらっしゃると思います。さらに

C時間はあるけど彼女いないよー・・・

という方。

はい、私です。管理人です。

やっぱり夏祭りとかって

好きな人彼女と行くのがベターですよね

男友達とも行きますがそんな時はなぜだか私は

すごい敗北感でいっぱいです

みなさん内緒ですよb

いったい何に敗北してるのやら(笑)

 

次回は、忙しいし相手いないよって方に多少

アドバイスになるかもしれない事を書こうと思います!
        

        


     以上、心は寒い管理人でしたb

    またね〜(^-^)/


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→
web拍手 by FC2

 7/23 "おひとりさま"はチャンス?


日記一覧へ戻る
 


inserted by FC2 system