トップへ戻る


 0、なぜアフィリエイトを始めたか


1、まず準備したもの

ぱぱっと要点だけ知りたい人はコチラ!

1、まず準備したもの三行まとめ

でも出来れば全部読んでくださると嬉しいです(*^_^*)

 

やる気

 これは、アフィリエイト続けていく上で一番大事かもしれませんね

なんでもそうですが続けなければモノになりません、継続はなりです

 

正直アフィリエイトを始める大半の方は

すぐ稼げる・誰でも出来ると思われて始める方でしょう。

 

甘い誘い文句ばかりと思いますが、みなさんをだますのは嫌なので

最初にはっきり言っておきます!!!

確かに、誰でも始められるのは事実ですし、運が良ければすぐに稼げる事もあるかもしれません

しかし、それは運を除けばそれだけ努力をした方の話ですっ!

 

・・・(゜_゜>)

はい、そこっ!俺には無理そうだなーっと思ったそこのあなたっ!

大丈夫、自慢じゃないですが

私もかなりのめんどくさがりの上、熱しやすく冷めやすいタイプです!

(え、本当に自慢じゃないって?笑)

それでも、こうして続けられているのでまずはここを参考に

始めてみてから決めても遅くないと思いますよ(^O^)/

 

いますぐ稼ぎたい!という方には正直このサイトは向いていないと思います

初心者向けに少しずつでも稼いでいけるように、優しく解説していくので

そういう方は参考程度に見ていただけると嬉しいですm−−m

 

別に毎日じゃなくてもいい

1週間空いたって8日目にまたやればいいんです

その間に報酬が発生していたり、何人か

訪問してくれたりでモチベーションもきっと上がります。

 

そうすれば自然と取り組みたくもなり

コンテンツも充実していき、気づいたら安定して収入が

入ってくるようになってくるかもしれません♪

 

行き詰ったらいくらでも相談に乗りますので!

むしろ、相談してくれると嬉しいです(*^_^*)

 

目標を立てる

とは言っても、目標を立てず無暗にやるのは、ゴールのないマラソンみたいなもの。

いくら走るのが好きな人もいつかは飽きてしまうはず

そして、目標が高すぎると大抵の人は

逆効果でたどり着けずあきらめてしまいます

そこでかなり低くゴールを設定します

 

極端な例ですが

1、アフィリエイトについてしらべる → 2、参考ホームページを見つける

→3、 参考に少しずつさらに目標を立てる →エトセトラ

 

どうしても横着な人は楽な方へと考えてしまって

途中をすっ飛ばし、いきなりやってみようとしたりしますよね^^;

私も説明書とか読まないでいつもやっちゃうんです(笑)

 

しかし、こうする事で途中で壁にぶつかって

すぐやめてしまうということが少なくなる!

短距離”でも繰り返し走れば“長距離”になります

 

アフィリエイトで必須な道具

パソコン 

正直、パソコンがないとアフィリエイトはできません

いや、もちろんスマートフォンなどでも出来ないことはないと思いますが

パソコンよりも簡単に出来るということはないので、パソコン推奨です

またOSもここではWindowsとして進めていきます

 

インターネット環境

パソコンがあってもネットにつながってないと

何もできないのでこれも必須です

 

今の時代なら大体の人が持ってるであろう

この二点さえあればアフィリエイトは始められます

 

 

1、まず準備したもの 三行まとめ!

アフィリエイトを毎日じゃなくてもいいので

細かく目標を設定し、続けていくやる気

インターネット環境があり、PCを持っている事。

 

 

おまたせしました、いよいよ次は

実際にアフィリエイターになるために行動していきます

やはり座学よりも実技ですねっ!

 

2.ホームページを作る 
  


アフィリエイト目次へ戻る


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→ web拍手 by FC2

 

inserted by FC2 system