トップへ戻る


 
2013年07月

 

 7/23 "おひとりさま"はチャンス?

 

26日曜日

どうも、FC2のhtmlメーカーが起動できなかった管理人です

いやー・・・起動できなくて全然作業がはかどらなくて困ってた;;

どうやら緊急メンテナンス中だったみたいですね

これで無事ホームページの更新もはかどります(はかどるはず。。。)

 

メンテナンス

うーん、アフィリエイトって自分のホームページ置いているところが

メンテナンスとかで使えなくなっちゃうと

更新とかアップロードとか出来ないから

なんもできなくて困っちゃうよね

しかもいきなり緊急メンテナンスされると

全部「ふぉああああああああああっっ!」 っすよ(笑)

ドラクエだとセーブデータが消える感じ

ちょうどアフィリエイトのコンテンツ更新してたんで

ふぉああああって、しました^^



最近、パソコンがね

他にもふぉあああする時があって

やたらクラッシュするんです

ただ検索サイト開いただけで落ちたり

ひどい時なんか何もしてなくてもアウト(笑)

まだ三年間ぐらいしかつかってないのになー

扱い良くはないから、ノーパソ君ぐれちゃったのかな(゜_゜>)

やばいと思って最近は

こまめにデフラグしたり、熱こもらないようにしてるんだけど

他になんか良い方法あるんでしょうか

アフィリエイトで稼げるようになったら

新しいPC買っちゃいましょうかね♪(いつになるのか)

 

現在の報酬

へっへっへっ 

ここ開設してから今までいくら稼いだと思います?

@数十円

A数百円

B数千円

さあ、どれでしょう!

え、「最高で数千円かよっ!」って?では

C数十万

これで少しは夢が広がりましたでしょうか(笑)

答えは数百円 (クリックしながら範囲指定すると見れます)    

 

いやーこれだけでも結構大変でした

でも少しでも報酬が増えていくと

とても嬉しくて励みになります^^

あとなんと言ってもみなさんのアクセスですよb

もっと来て頂けるように精進します!

  


     以上、「ふぁあああっ」な管理人でしたv

    またね〜(^-^)/


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→
web拍手 by FC2


7/30 う、うさちゃん・・・


日記一覧へ戻る
 


 

inserted by FC2 system