トップへ戻る


 
2013年07月

  7/26 ふぉああああああっっ!

 

30日火曜日

最近、なんでも良いから抱き枕買ってきてといったら

かわいいウサギちゃんの抱き枕を買ってこられた管理人です・・・(笑)

 

 

いかがお過ごしですか  

もう明日で7月もおしまいですねー(遠い目 

このサイトを立ち上げて二週間近く経ちましたが

試行錯誤の繰り返しで中々コンテンツも充実出来ない始末ですが

目標があり、それに向かって少しでも進んでるので、私はとっても充実しています

みなさんはどう過ごされてるんでしょうか

夏休みや仕事の方様々でしょうが

とにかく悔いの残らないように過ごすことをお勧めします 

挑戦しなければ失敗することもないですが

成功することもないのです!



 

それはさておき

真面目な話は置いといて・・・

冒頭でも言いましたが我が部屋に

ウサギちゃんの抱き枕(とてもかわいらしい)がやってきました(笑)

当てつけでしょうか、嫌がらせでしょうか

しかもちっちゃいっす(汗

管理人は慎重178cmぐらいなんですけど

ウサギちゃんは半分なるかどうか

あ、耳長いのでそこもいれれば充分足りるか・・・っはは・・・

 なぜっウサギ選んだしいいいいいい

 

寝る体勢 

  みなさんどうやって寝てますか?

仰向けの方、横向きの方、うつぶせの方(ぇ

色々だと思いますが、管理人は横向きで寝ています

そしていつも目が覚めると腕がしびれてるんですね

もちろん、彼女に腕枕してあげたとかそんな素敵な理由じゃございません

自分の体の下につい腕を入れてしまって自分でしびれさせてるという(笑)

それで今回ウサギちゃん・・・もとい抱き枕の購入をお願いした次第でございます

抱き枕あると間にクッションとして入れられるのでだいぶ楽になります

しかし、人に頼まず自分で選べってことですな(汗

抱き枕なんてどれも一緒だろ(^◇^)と思った自分が浅はかでした!

もし同じお悩みをお持ちの方いましたらお試しくださいっ(ウサギちゃん推奨


     以上、ウサギちゃんと添い寝(照)してる管理人でした
    またね〜(^-^)/

 

そろそろアフィリエイトのコンテンツ気合い入れて更新しないとなー(汗


ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→
web拍手 by FC2

 8/3やっと出来た!!!


日記一覧へ戻る
 


 

inserted by FC2 system