トップに戻る  


 
2013年08月

  7/30 う、うさちゃん・・・

3日土曜日

最近ベッドが固くて疲れが取れない管理人です(泣

 

やっと終わりました!!!

先にだいぶ、更新を放置してしまい申し訳ございませんでしたm−−m

というのもこのサイトの大幅なリニューアルを行っていたのですが

htmlがうまく編集できなかったり、データがふっとんだりと

更新したら跡形もなくなりそうだったので

ひたすらいじっていた次第でございます(-_-)

保存して開いたらhtmlの位置が変わってたり

勝手にスタイルになってたり、今でも原因がわからないっす(笑)

誰か教えて〜〜〜〜!!!



 

リニューアル

さて、どれくらいリニューアルしたかと言うと、一応全ページです!

元から作りかけ感が満載で申し訳ないサイトだったのですが

観覧してくださる方が使いやすいように

わかりやすいように文章回りを変えて

サイトの構成をまとめてみたり

あとはSEO対策の修正も若干しました(゜-゜)

作りかけでも人目にさらせばめんどくさがりな私でも

行動するかなっと思ったらそんなことなかったです・・・

ごめんなさいm−−m

 

おススメは? 

 

リニューアルした中でも特に力を入れたのは・・・ん?なんだろう(゜_゜>)

バグとかありすぎて全部基本的に手直ししたからなあ

・・・全部です!(笑)いや、あえて言うなら学生起業計画でしょうか

二分化してそれぞれ目標をわけたのでコンテンツも二倍!っなんつって♪

・・・はい、ごめんなさい(゜-゜)

もしかしたら、作業量は多かったけど

サイト自体はあんまり変わってない気がしてきた

・・・・・・・・(-_-)


     以上、html手打ちで作ってる人は尊敬しちゃうっ!!!な管理人でした
    またね〜(^-^)/

 
ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→
web拍手 by FC2

8/6久々でございます


日記一覧に戻る
 


 

inserted by FC2 system