トップに戻る


 
2013年08月

  8/3やっと出来た!!!

6日火曜日

バイトでへとへとで更新遅くなってる管理人です;;

 

大変申し訳ございません

今回は、データが消えたとかではなくてですね

バイトが連続したり、通しで一日バイトだったりで

家でほとんど寝てしまっているので中々更新できないでいます(゜-゜)

 

一億分の一ぐらいの更新を楽しみにしている人に、ここで謝罪を!

大変申し訳ございませんm−−m

 

案外

 

 

よくこのサイトを作るまでは他のお気に入りのサイト様だったり

 

好きな作品のある小説サイト様の更新が遅いと

更新遅いなー次早くっ!なんてつい思ってしまっていましたが

これがなかなかどうして大変というかめんどくさいものだと常々実感しております(笑

 

お約束! 

 メインコンテンツすらしっかりしてないんじゃ

うしようもないので(すいません)ここで一つみなさまとお約束します!

メインコンテンツである、アフィリエイトをしっかりと見やすく充実したものにいたします!!!

 

もうこれ書いてる時点でだいぶ深夜でバイトもあるのですが

逃げられなくするために宣言させていただきます(笑)

どうぞご期待あれっ♪


     以上、自分で自分を追い込む管理人でした
    またね〜(^-^)/

 
ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→
web拍手 by FC2

8/10もうアフィリエイトは限界?


日記一覧に戻る 


 

inserted by FC2 system