トップに戻る


 
2013年08月

  8/6やっと出来た!!!

10日土曜日

 

他の運営サイトが順調な管理人です(笑)

 

思うようにいかんです

もっと更新してコンテンツとか充実させたいのですが

いかんせんバイト6連勤なので体力的に厳しく

現状維持で手いっぱいです(゜_゜>)

他の運営サイトが順調でそちらに力を入れているのもあります。

リンクからご紹介しているのでよければそちらも見ていただけると嬉しいです♪

(更新停止中のものもございます)

 

 

ここも結構経ちました!  

このサイトもなんだかんだで来週で一カ月が経とうとしています。

アフィリ・サイト運営を始めてからというもの

多かれ少なかれ空き時間は大体費やしてやってきたものなので

実感としてはもうそんな経ってしまったか(@_@;)って感じです

にしちゃあ全然結果が出てないので

きっと努力の方向性がそれているのでしょうね(笑)

 

 

教えてもらう

 成功している人なんていっぱいいるんだから

誰かに教えて教えてもらえばいいじゃんっ!と

思われる方もいらっしゃるかもしれません

実際そうして成功している方もいるし、その方法の方が早いのでしょう

 

コンサルしてあげようか?とか

良ければ教えてあげますよ!と

お誘いいただいた方々には申し訳ないし、そう言ってもらえるのは

正直嬉しいです(尻尾振るぐらい)

 

しかし、私はひねくれてるので(知ってるって?笑)

歩みが遅くても自分でやってみたいのです

試行錯誤して出来た時の達成感

自力で覚えたものというのは忘れにくいと思っています

結構限界を感じてるというか先が見えませんが(笑)

これからもまだまだ一人で奮闘したいと思います(^O^)/

 

 


     以上、少し行き詰っている管理人でした
    またね〜(^-^)/

 
ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→
web拍手 by FC2

峠は越えたぜいっ!


日記一覧に戻る 


 

inserted by FC2 system