トップに戻る


 
2013年08月

  8/10もうアフィリエイトは限界?

13日火曜日

 

ある一つの運営ブログがやっとホームランっぽい管理人です(笑)

 

前回と変わって

前回はちょっともうだめかも・・・的なことを言ってた私ですが(恥ず

やっと一つの順調だったブログが安定して訪問者数稼げるようになったので

だいぶ元気が出てきました!

一番はこのサイトで人気でるのがいいのだけどね(゜-゜)

まあ、趣味も兼ねてるのでこのサイトはいいのですが 

他の気合い入れたサイトが5個ぐらい成績不振なので

1/6のヒットってことになりますな(゜_゜>)

 

秘密です(*^_^*)  

 

 

そのブログは内緒なのですけど

 

8/13現在で1000PV 400ユニークユーザ超えているので

ひそかに2000PV越え、1000ユニークユーザーいけちゃうんじゃないかと

熱いまなざしをアクセス解析に向けております(笑)

成功しているアフィリエイターの方したら大したことないのでしょうけど

私にとっては夢のような大台なのです!!

 

他のサイト

  さきほどは他のサイトは全く駄目みたいなことを書きましたけど

リニューアルすれば化けないこともないと思うものが多々あるので

成功しているブログが巣立ちしたら

そちらに時間をかけて育てようかと思ってます!

このサイトもきっと日記とかダイエットじゃなくて

アフィリエイトのコンテンツを何倍も充実させたら少しは良くなるのにね(何

ってわかってるんですけどつい楽しくなっちゃうんですよねー(+_+)

 


     以上、モチベーションが上がった管理人でした
    またね〜(^-^)/

 
ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→
web拍手 by FC2

8/15掃除もアフィリエイトも一緒


日記一覧に戻る 


 

inserted by FC2 system