トップに戻る


 
2013年08月

  8/19ついに私も作家の仲間入り

22日木曜日

 

どうも!最近、自分変わったなっと思ってる抹茶です! 

らくらくダイエットのおかげ?で少し痩せたし、何より考え方が変わった^ー^

 

 

久しぶりに友達と

最近、会ってなかった友達と久しぶりに会って飲みました!

内定ももらえていて、何より元気そうで良かった♪

 

二時間くらい話して、そのあと少し飲んだのですがいい気分転換になりました^^

こうやって二人で会えて割と素でいられる友達って大事だなっと改めて思いました。

やはり、連絡を取り合わなければいくら中が良くてもその交友は廃れるし

定期的にコミュニケーションを持つって重要だなっとも感じました! 

 

起業するという話し

あまり、自分で起業するという話は周りにしてこなかったのですが

機会あれば、徐々に話すようにしています。

まだ自分ではスタートラインにも立っていないと考えているので

あまり口先だけで起業、起業と言いたくなかったのです。

 

ですが、自分に発破をかける意味でも

退路を断つ意味でも言うようにしようかなっと思っています。

どうしても逃げたくなる気持ちが出てくる時があるので

「もう後戻りできないぞ自分っ!」って感じでしょうか(笑)

 

反応

高校時代や大学の友達に「俺は起業するんだ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

と言った感想はですね。まあ、良くはないと思います。

実際どう思ってるかわかりませんが、どうせ成功しないでしょというのが本音なのではないでしょうか(笑)

 

もし、俺が普通に就職して働いていたり、昔に起業するんだっ!なんて話を聞いていたら

少なからずそう思う部分はあると思います。人生なめんなよって(゜-゜)

そう思われてもいいんです。むしろ、反対された方が良いと考えています!(Mじゃないですよっ)

 

みんなに絶対成功するよ!とか肯定される目標より

絶対無理でしょ、やめときなよっと言われた目標の方がその分見返りもすごいと考えています。

肯定されるということは、誰でも思いつくことかどうでもいいと思われているか。(後者だと・・・笑)

反対されることは、ユニークな発想、心配されているかだと思っています。

肯定も、否定も前者が多いでしょう。なので、私は結果で示したいと思います!
   

  以上、オラついてきた抹茶でした
    またね〜(^-^)/

 
ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→
web拍手 by FC2

8/29逃亡から復帰


日記一覧に戻る 


 

inserted by FC2 system