トップに戻る


 
2013年08月

  8/22 起業家精神

29日木曜日

 

一週間ぶりの日記です!ご無沙汰しておりましたm−−m 

久しぶりにいろいろ書きますよっ!

 

逃避

色々というほど何かがあったわけじゃないです。

ですが、起業という目標や中々思うように結果が出ない部分もあり、しばらく逃げていました。

改めて自分よわっちいな(゜-゜)と再認識した数日でした(笑)

しかし、良い休憩になって再びやる気がぐつぐつ湧いてきましよっ!

逃げて消費した時間は帰ってこないので、気持ちを切り替えてガンガン行動していきます(^O^)/

 

何をしていたか

以前のようにゲームに興じる事はなかったですが(アニメは少し見ました)

バイトしつつ、映画見たり。

 

「さあ、今度こそやるぞっ」「・・・あとちょっとだけごろごろしたら」

のお約束展開で自堕落な日々を過ごしていました。

ですが、起業を志す前は数カ月なのに対し

数日で復帰したので少しは成長したのかと思ってみたり。

過去は変えることが出来ないので、これからが勝負です!!!

 

 

実は

なぜまた自堕落スイッチが入ってしまったのか。

心当たりがあると言うか、それしかないのですが実は、勝手に失恋してしまったのです(@_@;)

そう、勝手に(笑) 

 

めっちゃ良いなと思って、勝手にアタックしていた娘がいまして

割と良い感じで、二人で遊ぶ約束もしていたのです。

彼氏もいないと聞いていたので(またぎき)

こりゃあいけるかもしれんぜよっ(^◇^)となるわけです。

しかし・・・なんと彼氏がいないどころか彼氏と同棲しているというwww

ふとした拍子に言われたので、もうK.Oでした。

もっと書きたいことはありますが、これじゃただの失恋で逃避してた日記になってしまうので

この辺で失礼します(汗

 

復帰したからにはガンガン更新しますよおおおお!(涙

 

  以上、涙な抹茶でした
    またね〜(^-^)/

 
ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→
web拍手 by FC2

8/30劇


日記一覧に戻る 


 

inserted by FC2 system