トップに戻る


 
2013年09月

  8/30劇

10日火曜日

なんとこれが9月に入って初めての日記となってしまいました。。。

中々、自分を律するのは難しいですね(゜-゜)

とりあえず今までの近況報告などを!

 

今まで

9月でバイトもやめコチラに絞って本腰をいれようと思い

ラストスパートと言わんばかりにバイトに明け暮れていました。

 

その他は友人と旅行に行ったり、BBQをしたり夏を堪能しておりました。

正直更新する時間がまったくなかったかと言われればありました。

旅行気分が抜けず、自己管理の甘さ故に遊んで思いっきり逃げてました(@_@;) 

何回も、気合い入れなおして逃げていたら世話ないですね(笑)

 

土産話

暗い反省話はここらへんにして、せっかく旅行などにいったので

そこらへんの話を書きます。 

まず、旅行ですが新潟と長野にいきました。

両方、思ったよりも涼しくて避暑地には最適でした^^

 

新潟は、温泉にたくさん入りいわゆるB級グルメを堪能しゆっくりできました。

正直、観光出来る場所は少なかったように思います。

まあ、夏はきっとオフシーズンなのでしょうね(゜_゜>)

リラックスして疲れをいやした新潟です!

 

長野は、案外都会でびっくりしました。

失礼ながら、もっとコンビニもあまりないような田舎を想像していたのですが

地元となんら変わりない町並みで驚きです。

 

しかし、少し観光地へ行けばたくさん見回る場所があったので大満足の長野でした!

特に歴史的建物が多く、大きなお寺や松本城が印象に残っています。

始めて城の城内に入ったのですが何とも言えぬ感動がありました!

観光の長野でした!

 

これから

みながどんどん就職活動も終わり、卒業だ!と迎える中

留年+起業という自分に不安がいっぱいで無茶すぎるのではないかと

何度も逃げ回ってしまいました(-_-)

 

正直、今も不安で逃げ出したいです。

ですが、自分で決めた事。自分の目標です。

逃げたってしょうがないです。やれるところまでやりとおすまで!

 

と自分に言い聞かせて戻ってきました(@_@;)

旅行でリフレッシュできたのもあるので友人に感謝です♪

 

また逃げるかもしれませんが必ず戻ってきます。

自分のやりたいことなのですから。

頑張りますぞおおおおお!!!

 

  以上、豆腐メンタルな抹茶でした
    またね〜(^-^)/

 
ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→
web拍手 by FC2

9/11これからの展望


日記一覧に戻る 


 

inserted by FC2 system