トップに戻る


 
2013年09月

  9/10中々うまくいかないもので

11日水曜日

さあさあ、逃げてた分どんどん更新していきますよ!

日記は更新できるネタが尽きるまでですが(笑)

 

サイト更新

ダイエット企画も約一カ月分で終了させていただき、その分アフィリエイトや

新たな副業コンテンツを作成しております。

更新に追われてメインコンテンツがおろそかでしたからね。

早ければ今日中にでも新コンテンツをお見せできるかと思います!

若干期待しておいてくださいっ 

 

電子書籍

いつぞやお伝えした通り、アマゾンで電子書籍を出版させていただいています。

細かい行間や、チェックが終わっていなかったのでURLなどの紹介は控えていたのですが

こちらもまもなく終わりそうなので、トップにて改めて紹介させていただきます!

 

1$(約100円)で販売しておりますのでぜひ買っていただければと思いますm−−m

厳しいご指摘・ご意見お待ちしておりますのでぜひご連絡ください。 

 

お願い

お願いと言いますか。なんと言いますか。

やはり、続けているとどうしてもモチベーションが下がります(@_@;)

 

そこでぜひ日記なりなんなりご覧になった方は拍手などアクションを起こしていただくと

とても更新速度があがります!それはもうマッハで更新します(笑)

 

もちろんまったく面白くなかったらスルーでかまいません!

少しでも面白かったなーっと感じていただければぽちっと押してくれると大変喜びます。

皆さんに楽しんで頂けるようにこれからもがんばりますのでどうかよろしくお願いいたします♪

 

  以上、豆腐メンタルな抹茶でした
    またね〜(^-^)/

 
ぽちっと押してくれると泣いて喜びます!→
web拍手 by FC2

準備中


日記一覧に戻る 


 

inserted by FC2 system